人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UCLA Anderson 日記   Sunshine, Beautiful campus, People

uclabruin.exblog.jp ブログトップ

Big Bear Mountain

今日は、車でLAから2時間くらい(UCLAから東方120キロ)のところにあるBig Bear Mountainというスキーリゾートに行ってきました。

週末ということでめちゃくちゃ込んでました。しかも半日リフトが$65ドルも。
Big Bear Mountain_f0185831_153920100.jpg

Big Bear Mountain_f0185831_16423792.jpg

Big Bear Mountain_f0185831_15395142.jpg

UCLAの生徒10数名くらいで行ったのだが、配車単位で行動することになった。私は怠け者4名グループに所属し、皆がウエアを前日に揃え、朝5時半くらいに出発しているところを、我々は7時に出発、ボード、ウエアも現地でレンタル、昼食を食べてから4時間滑って帰ってきた。

スキーは久々だったので、いいリフレッシュが出来た。UCLAでも日帰りスキーが出来るのですよ。。

帰りの車のなかで夕食をどこで食べるか話している時に、私の携帯にメッセーが入る。別働隊からのメールだ。見てみると、JAPAN TRIP申込一番乗りのサムからた。なんと、以前に登場したジョーがジャンプに失敗し(お前はどんなジャンプしてんだ・・)、ポケットに入っていたデジカメが肋骨にあたり骨折した可能性があるので病院で検査しているとのことであった。詳細は不明だが、どうやら骨にひびが入ったらしい。張り切りまくってジャンプなど一番にやりそうな奴なのだが、デジカメが肋骨を直撃とは不運、早期回復を祈る。皆さんもデジカメには気をつけましょう。
by andersonite | 2009-02-16 16:44 | 生活
line

今週も Anderson Afternoon へ行こう!


by andersonite
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31