UCLA Anderson 日記   Sunshine, Beautiful campus, People

uclabruin.exblog.jp ブログトップ

スポーツ観戦(はにかみ王子、石川遼くん)

またまた、Hiroです。

昨日、Riviera Country Clubで開催されているNorthern Trust Openに参加している「はにかみ王子」こと、石川遼選手を応援してきました。Riviera Country ClubはUCLAから車で15分程度のところにあります。

Northern Trust Openは遼くんが1年前にPGAツアーに初めて参加した記念すべき大会です。去年、日本で賞金王になった遼君がどのようなPlayをするのか、多くの人が注目しています。
そんな大会が家から15分のところで開催されている、学生料金($20)で行けるとなれば、行かない訳には行かないでしょう!!! 

LAでは珍しい生憎の雨模様で観戦するには厳しい天気でしたが、遼君のTee shotを真後ろから、手の届きそうな距離で見れて感動しました。(日本だったら、ギャラリーがあふれてこんなに近くでは見れないはず。)一緒にPlayしている他の選手が、右に左にShotがぶれる中、遼君のボールは、空を切り裂くかのごとくまっすぐ飛んで行きました。恐るべき18歳。

トーナメントは、土曜日、日曜日と続きます。遼君が優勝争いするなら、また行きたいな~と思ってます。

話が変わりますが、来シーズンは松井選手がAnaheim AngelesでPlayします。イチロー対松井が見れるなんて野球好きにはたまらない機会です。

Andersonのモットーである「Study hard, Play hard」を達成するには本当に良い環境です。
[PR]
by andersonite | 2010-02-07 02:55 | 生活
line

今週も Anderson Afternoon へ行こう!


by andersonite
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30