UCLA Anderson 日記   Sunshine, Beautiful campus, People

uclabruin.exblog.jp ブログトップ

2008年 10月 03日 ( 1 )

Pre-Orientation Trip

ロサンゼルスに来て、約3か月が経ちました。振り返ってみると、サマースクールで助走をして、先月に行われた Pre-Orientation Trip くらいから MBA ライフが本格化してきた気がします。
f0185831_18333523.jpg
Pre-Orientation Trip では、私はカタリナ島、一泊二日の旅に行ってきました。言葉や文化の壁で大変な面もありますが、最終的にはいい思い出になると同時に、良い友達もできました。

秋学期が始まって、現在、大学受験モードのような感覚。平日は予習、グループワークと、全く時間がありません(Work Hard)。今日は、一週目の最終日。Anderson afternoon という交流イベントがありました。グループメンバーに誘われるも、「眠いので・・・」と本音で断る。それでも、誘ってくれる。「じゃ、いくよ。ありがとう。」ということで、出陣。なんだかんだいいながら、人が少なくなるまで楽しむ(Play Hard)。
[PR]
by andersonite | 2008-10-03 18:54 | 課外活動
line

今週も Anderson Afternoon へ行こう!


by andersonite
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31