人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UCLA Anderson 日記   Sunshine, Beautiful campus, People

uclabruin.exblog.jp ブログトップ

Prostaff

おはようございます。

コーヘーです。


体がきしみます。 

テニスです。 本気でやりすぎました。 イタイ。。


1年の春学期からセクションメイトとほぼ週一でやってますが、
最近は口コミで仲間が増え、週二回になりつつあります。

まったく困ったものです。


さて、

ヤツ、そのセクションメイトとの戦績ですが、、私の連敗中。

おかしーですね。同じラケット使ってるんですけどね。

Wilson社の名器!Prostaff Mid (コレ↓)

Prostaff_f0185831_4183327.jpg



ヤツのが手前、私のが奥。 

私のはステファン・エドバーグモデルなので、見た目が違います。


ステファン・エドバーグを知らない方のために映像を。(金髪の方)
既に引退していますが、元世界ランク1位のプロテニスプレーヤーです。




このラケットを使えば、こんな具合になるはずなんですけどねぇ。

なぜか、少し違います。 ほんの少し。

不思議です。



久しぶりに映像を見ましたが、ボレー上手すぎます。
かなりの長時間Tubeにハマってしまいました。


ちなみに、対戦相手は往年の名選手ジョン・マッケンローです。


今週末は、この学期を締めくくるファイナルマッチです。
ヤツに勝ったら、報告します。 


でわ。
by andersonite | 2008-12-09 04:47 | 生活
line

今週も Anderson Afternoon へ行こう!


by andersonite
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31